最新版以外のAndroid Studioをインストールしたいという方へ朗報!!

どうも!
小鳥遊キノです。

Android Studio公式サイトを見ても、最新版のAndroid Studioしか置いてねぇ!って思ってたんですが、ひょんなことから別バージョンもダウンロードできることを知ったのでメモ。

解説サイトを見ても最新版以外のAndroid Studioを使ってるから、UIとかが違ってて設定とかが参考にならねぇ!動かねぇ!って方に朗報です。

1. Android Tools Project Siteにアクセス

tools.android.com

2. 欲しいバージョンのAndroid Studioをダウンロード

Download > Android Studio Downloads > Stable」と進み欲しいバージョンのAndroid Studioをダウンロードする。

 

前、公式うろうろしてた時はなかった気がしたんですが、僕の調べ不足だったのかなぁ。ともあれ最新版以外を使うことって結構あると思うのでよかったです。

 

では、また次回の記事でお会いしましょう! 〆(・ω・b)