雑記

ホッテントリーにノッテントリーだった話

どうも!小鳥遊キノです。 アクセス解析を見ているとやけにアクセス数が多い一日があったので、詳しく調べてみると「/-/hotentry」の文字が... これってホッテントリーに載ってたってことか!? ちなみにこの記事でした。 programmerkinoko.hatenablog.jp ま…

お前には「無理だ、出来ないぞ、無駄だ、やめろ」と言ってくださる方々に日々感謝!

ブログを始めて3週間。そろそろ「お前にブログは無理だ、出来ないぞ、無駄だ、やめろ」と言ってくださる方々に感謝でもしておこうか。

私がブログを始めた理由

どうも! 小鳥遊キノです。 今回は、何故ブログを始めたのかを書こうと思います。 その理由は主に3つあります。 自分の備忘録 思ったことをアウトプットする力をつけたい とにかく何でもやってみる それでは、理由について話していきます。

とりあえず、やってみる。

どうも初めまして!小鳥遊キノです。 今回、はてなブログを始めてみました。普段、自分が思っていること、挑戦していることについて記事を書いていくつもりです。何卒よろしくお願いいたします。 では、また次回の記事でお会いしましょう! 〆(・ω・b)